SSブログ

半沢直樹の第6話の視聴率がスゴいことに!? [芸能ニュース]

こんにちは!!

ポマジュンです!!

今回のトレンドニュースはこれ!!

【半沢直樹】


ent13082611240003-n3.jpg


昨日25日夜に放送されたドラマ【半沢直樹】第6話視聴率がすごいことになってましたね!

関東地区の平均視聴率は、前回と同じ29・0%だったのですが、、、

なんと関西地区では32・8%とスゴい数字を叩き出しましたね!


そして関東地区の瞬間最高視聴率33・6%で、午後9時58分~10時2分に3回記録も記録していました。


半沢(堺雅人)が京橋支店で隠蔽資料を回収した場面から、同期の近藤(滝藤賢一)に「肩書や居場所が違っても、お前はお前だ。だろ?」と話かける場面までの間だったようです。

なんてカッコイイ台詞。。。

こんな台詞言ってる人僕は出逢ったことありません。笑。

日常では出逢えない言葉や人に出逢えるのがドラマの醍醐味ですよね!

そしてどこか共感して納得させられてしまう内容。。。

右肩上がり視聴率が伸びている

【半沢直樹】

これからの展開がとても楽しみですね!


ちなみに関西地区の瞬間最高視聴率38・6%と関東地区を上回る結果となりました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。